サンスイ千葉店 CHIBA SANSUI

JR千葉駅・北口(10番線ホーム側)目の前! ルアー関連釣具なら プロショップ サンスイ へ!

Category

釣行レポート

スタッフのぐちの2017GT遠征 Vol.1 スリランカ釣行

スタッフのぐちです! 少し前の話になりますが、 2017年GT釣行第1弾は2月末… 続きを読む →

2016GT遠征 vol.5 in種子島

今年最後となるスタッフのぐちのGT遠征第5弾は2年ぶりの種子島遠征となります。 … 続きを読む →

8/6相模湾シイラ釣行

今年2回目のシイラ釣行にいってきました(^o^)/ 今回も丸伊丸さんにお世話にな… 続きを読む →

2016GT遠征vol.4 in沖縄

2016GT遠征第4弾は7月22~25日で沖縄のブリーズフィッシングサプライさん… 続きを読む →

7/16,17 宮城ボートロック釣行

今年2度目のボートロックに行ってきました。   いつもの塩釜港。いつも… 続きを読む →

7/5〜6 宮城県ロックフィッシュ釣行

待ちに待ったロックフィッシュ釣行してきました(^o^)/ 塩釜港からいつもの翔英… 続きを読む →

7/2相模湾シイラ釣行

今年最初の相模湾は、丸伊丸さんでシイラ釣りです(^o^)/ 今回は丸伊丸2号艇、… 続きを読む →

6/20インターナショナルな?フィッシングレポート

いつも千葉に寄港するとお店に来てくれるブルネイからのお客さんと釣りに行ってきまし… 続きを読む →

2016GT遠征 Vol.3 in 屋久島~トカラ

  スタッフのぐちの2016GT遠征 Vol.3 は屋久島あ… 続きを読む →

5月20〜22日 沖縄GT釣行 Day2〜3

沖縄釣行記の続きです(^o^)/   初日は1本釣れて終了でしたが残り… 続きを読む →

© 2017 サンスイ千葉店 CHIBA SANSUI — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑