いつもサンスイ千葉店をご利用いただきありがとうございます。
メールでお問い合わせを頂いている方で、まれに、メールが配信不能で
ご連絡が取れない方がいらっしゃいます。
Hotmail・Yahooメール・Gmail
上記Webメールをご利用の方では、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある、
弊社からのメールが迷惑メールと判定され、迷惑メールフォルダ等に入っている、などが考えられます。
また、スマートフォン・携帯電話でメールを受信している方で、
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより、
弊社からのメールがブロックされているケースがございます。
その場合、
「sansui1902.jp」からのメールを受信できるように設定していただく必要がございます。
各社携帯電話の設定方法は下記の通りです。
docomoの場合の設定方法 auの場合の設定方法 SoftBankの場合の設定方法
恐れ入りますが、お問い合わせをいただく際に今一度、ご確認をお願い致します。
また、設定方法がわからないなどの場合は、お問い合わせの際に、
お電話番号を明記していただけますと、メールが送信できない場合、
こちらからお電話にてご連絡させていただきます。
ご注文、お問い合わせをお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
サンスイ千葉店
最近のコメント